
マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ RD784


〇 ジュエリングアイズ RD784


ずっとくすみピンクのアイシャドウを探していた時に買ったこのアイシャドウ、結構色んなアイシャドウと組み合わせてもかわいいので結構使う頻度が多いです☺️✌️


フォロワさんから使用感で質問いただきましたので軽くまとめさせていただきたい(フォロワさん他に聞きたいことあったらDMください)


f:id:knli_kk:20170304210456j:plain


色味はこんな感じ左上がラメラメしたやつで右上と左上がラメ感は少なくツヤ~って感じ、右下の締め色はマットです


こんなこと書いても伝わらないのでアップで写真撮りました


f:id:knli_kk:20170304211255j:plain


アイシャドウと同じように写真並べてあります、写真で見るとピンク結構かわいい色してるけど実際もうちょいくすんでます



f:id:knli_kk:20170304211726j:plain


なんで写真横向きになるのか教えて欲しい…


結構キラキラ系です、ぼかしたらそんなにギラギラはせずツヤツヤって感じです


あんまり左上のカラー好きじゃなくて使ってないんですけどキラキラさせたいとき(結婚式とかデートとか)だったらハイライトで最後に黒目の上に軽く載せてもかわいいんじゃないかなと思います


個人的にはギラギラしすぎないと思ってるんですがどうでしょうか…大粒のラメではなく細かいラメなのでそんなにギラギラすることは無いと思います


使い方は右上をアイホールに、左下を目尻に、右下を締め色に入れてぼかすっていう単純なやり方


あとインテグレートトリプルレシピアイズのRS705と組み合わせてもかわいいです♡


f:id:knli_kk:20170304212410j:plain


あと大好きピンミラの上とRD784の左下を混ぜて使うのも結構最近のお気に入りです


ピンミラほんといろんな使い方できるので皆さんに買ってほしい☺️✌️


以上、独断と偏見のブログでした