2月に読んだり見たものまとめ【随時更新】

 

 

私の好きなYouTuberさんが月毎に見た映画や小説などをまとめられてて面白そうだったのでやってみることにしました。(いつまで続くかな……)

 

 

 

 

 

旧作ドラマ 

山河令(再)

芸汐伝

如意芳霏

 

🇨🇳ドラマしか見てない最近です……。

ひたすらに推しの顔がいいしか言ってないんですが……。

 

旧作映画

DUNE 砂の惑星

めちゃくちゃ面白かったし

ティモシーシャラメの顔がめっちゃ良かった

ただ第2部が今年の夏に撮影開始とのこと。

日本は公開いつになるのかな……

 

アニメ

鬼滅の刃

平家物語

 

次から推しが出るよ〜!やったね!

 

旧作アニメ

ユーリオンアイス

定期的に見返したくなるシリーズ

 

書籍

 

十二国記 白銀の墟 玄の月 2

 

 

 

十二国記 白銀の墟 玄の月 3

 

 

Twitterでチラッと言ったんですが地獄度があがっていくのに

面白さも上がっていく。

泰麒がかわいい